ゲームトーク
ゲームトーク

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal FF12はクソゲーでしたが13は? /Toshi (08/04/10(Thu) 04:21) [20]


親記事 / 返信無し
[20]  FF12はクソゲーでしたが13は?
□投稿者/ Toshi -(2008/04/10(Thu) 04:21:48)

    あまりにFF12がクソゲー過ぎて途中でほっぽり投げたので、自分の中ではFF-X2以来、「FFをやった」と言う実感が持てず、13をまだかまだかと待っている状態なのです。
    まぁ、過去のFFで途中でほっぽりなげたのは、FF9とFF12だけなのですが、スタンドアローンで考えた場合、9, 10, 12 とここの所の3作では、3タイトル中2タイトルがハズレで、ハズレ率がめちゃ高いので、13が不安で不安で・・
    しかし、10がめちゃくちゃ良かったので、期待感も高いのだけど、でも12みたいに期待を裏切られるのも恐くて期待しちゃいけないよーな・・この葛藤をどうしたらいいの!って感じです。
    デモムービーを見る限り、FF13、絵的になんとなく12とか9に近い予感がします。
    でも、Versusの方は絵的に7に近い感じでちょっと期待感が高い気が・・・
    (でもVersusの方はRPGじゃないって噂も・・もしそうならがっかりです。)

    いずれにせよ、早いところ詳細を公開して欲しいですね。
    じゃないと精神衛生上宜しくないです。

    いずれにせよ、13で外したら私はFFファンをやめるかも知れません。
    だって、12がこんだけネットで叩かれているのに反省も向上もしないシリーズに成り下がったって証明になってしまうから。

    とは言いつつ、ディレクターやシナリオライターなどのスタッフがFF7,FF8,FF−X寄りなので、やっぱり期待しちゃいますが。
[ □ Tree ] [ 返信/引用返信 ] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -