ゲームトーク
ゲームトーク

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

[47]  FIX奮闘記その1
□投稿者/ Toshi -(2004/05/17(Mon) 01:05:55)

    予告通り、海外のユーザが作った「全く似てない」アニメ・ゲームキャラと、それを苦労してFIXしたキャラの画像を対比してアップしてみます。
    ただ、私のFIXも本物の画像を確認しながらFIXするとか言う本格的な物では無く、自分の中に有る「印象」だけで行ってますので、FIX後が似てるとは限りませんのであしからず・・・

    第1弾として、Akito氏が作ったFFキャラをいじってみます。
    左がデフォルト、右がFIX後です。


    FF-8 のリノア



    続いて同じくFF-8 のキスティスですが、これはかなり難しかったと言うか、キスティスってどんな顔だっけ?と余り覚えていなかったので余計に大変だったと言うか、ベースが余り良くなくて、これが限界と言うか・・・とりあえず、デフォルトで用意されているメガネを掛ければごまかせるかな?みたいな(笑)

    デフォルトはこんな感じ



    で、FIX後はこんな感じ



    FF-10 のユウナですが、これもちょっとデフォルトが酷すぎていじるのにも限界が有りました。これはもうBodyShopでいちから作らないとダメって感じ・・・



    同じくFF-10のルールーですが、これも元の造形がダメで限界が有ります。
    それに髪型がどうしようも無い感じで、せめて髪型だけでもしっかり作ってくれてればもう少し見栄えは良くなったんじゃないかなと思うんですけど・・・


    で、最後にFF-Xのリュックですが、もうこれ至ってはデフォルトがこれなので・・・


    もうお手上げ状態で顔を少し整えるのだけで精一杯でした。


記事引用  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←The Sims2 /Toshi 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal The Sims2 /Toshi (11/03/16(Wed) 13:00) [46]
Nomal FIX奮闘記その1 /Toshi (04/05/17(Mon) 01:05) [47] ←Now
Nomal FIX奮闘記その2 /Toshi (11/03/19(Sat) 15:54) [48]
Nomal FIX奮闘記その3 /Toshi (11/03/20(Sun) 19:39) [49]

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -