Toshiの戯言ご意見番
Toshiの戯言ご意見番

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

[23]  追記その1
□投稿者/ Toshi -(2007/08/02(Thu) 23:23:46)

    毎日新聞 2007年8月2日 22時33分
    「札幌東署は2日、札幌市の女子高生(16)にストーカー行為を繰り返したとして、同市豊平区豊平3の5、小学校教諭、和田一彦容疑者(49)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。」

    との報道で、どの様な凶悪なストーカ犯罪なのかと思えば、
    「女子高生に好意があり、様子を知りたかったと供述している。」

    って、動機はいたってふつーじゃん!!これが悪いの?!おかしいよ!絶対!

    「調べでは、和田容疑者は7月31日から8月1日にかけ、女子高生の通う高校や自宅のそばで3回にわたって、車で待ち伏せするなどした疑い。」

    待ち伏せってストーカじゃないじゃん!!
    ストーカ=付き纏い行為だってばさ!!
    しかも3回で「繰り返し行った」とか言うなよ!
    待ち伏せて話掛けるチャンスを伺うとかふつーにみんなやってるでしょ?
    そこらへんの片思いの娘とかさ!
    それが、オヤジがやったってだけで逮捕すんのおかしいってばさ!!

    なんか、SF映画の世界に迷い込んだ気がしてきます。
    そう言えば、有る程度の年齢になると死の儀式で強制的に抹殺される未来世界の洋画が昔有りましたが、このままオヤジ虐待の風潮が進行するとなんか現実になりそうで怖いですね。

    じゃなかったら、子供だけの世界で大人は皆、子供に殺されると言う設定の映画も有りました。

    それと、若い女性に騒がれてどんどん魔女として裁判に掛かり有罪になって殺される大人たちを描く映画も有りました。

    この様な映画の世界と現実がシンクロする世の中になるなんて夢にも思っていませんでした。
    このままでは人間性を保つ良い未来は絶対に無いですね。
    大きく間違っています。
記事引用  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←司法によるオヤジ狩り No.01 /Toshi 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 司法によるオヤジ狩り No.01 /Toshi (07/06/06(Wed) 03:19) [16]
Nomal 追記その1 /Toshi (07/08/02(Thu) 23:23) [23] ←Now

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -