Toshiの戯言ご意見番
Toshiの戯言ご意見番

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

[32]  NO TITLE
□投稿者/ nanasi -(2009/01/25(Sun) 02:32:01)

    一概に言えないんじゃないかと
    僕の友達にも「押し売りされた」とか「聞いてなかった」とか騒いでいた奴がいたけど向こうの会話記録&こっちの会話記録(友達が証拠として取っていたらしいが逆に自分の首を絞めることに)を確認したら友達がただハイハイと聞いてい向こうの人も「何か不安な点は無いか?」「不明な点は無いか?」と聞いていてどう見ても友達が適当に対応してた結果だった。

    実際問題、商品自体も悪いものじゃなかったしなんだかんだ言っても友達も使っている。全てが全て正しいとまでは言わないけどここで紹介されているような解釈はおかしいと思う。ぎゃくに分からなければ聞けばいいのに。
記事引用  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: NO TITLE /Toshi
 
上記関連ツリー

Nomal NO TITLE / nanasi (09/01/25(Sun) 02:32) [32] ←Now
Nomal Re[1]: NO TITLE / Toshi (09/01/29(Thu) 21:25) [34]

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -