Toshiの戯言ご意見番
Toshiの戯言ご意見番

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

[40]  俺だけじゃあなかったんだ
□投稿者/ hidepon -(2010/01/06(Wed) 22:01:07)

    価格が安かった21CompanyのISDNがあまりにも重く、youtubeもブツ切れ状態なので、もう1回線に光を選んだ。youtubeとネットゲームが趣味なのでISPの宣伝に勧めらられるままに光ベーシック固定IPプランにした。いくら21Companでも光にしたら少しはよくなるだろうと考えていた。しかも2009年11月18日には、過日発足したばかりの「日本ドメイン名事業者協会」に株式会社21Company社長の福長和子が理事として抜擢されている。P2Pは全くやっていないし、やり方も分からない。ただyoutubeを見ながら、ネトゲをやったり、映画サイトを幾つか開いて同じ映画を見比べたりしていた。するとyoutubeを幾つか開いてゲームをやると直ぐに読み込みがストップしてしまい、最終的には接続が切れてしまう。21Companにクレームを入れると、「ルータの機種が悪い、設定が悪い」と言われたので、購入したヤマダ電機にクレームを入れるとスタッフが来て、詳細に点検し、異常は見当たらないと言う。ヤマダ電機のスタッフはその場で21Companに電話を入れ、かなり激しいやり取りがあっが議論は物別れに終わった。
記事引用  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←今のプロバイダは詐欺集団だ! No.01 /Toshi →俺だけじゃあなかったんだ(続き) /hidepon
 
上記関連ツリー

Nomal 今のプロバイダは詐欺集団だ! No.01 /Toshi (07/06/06(Wed) 03:20) [19]
Nomal Re[1]: 今のプロバイダは詐欺集団だ! No.. /たくし (08/03/23(Sun) 22:26) [24]
Nomal Re[1]: 今のプロバイダは詐欺集団だ! No.. /EO (08/09/21(Sun) 01:04) [31]
Nomal 俺だけじゃあなかったんだ /hidepon (10/01/06(Wed) 22:01) [40] ←Now
┃┗Nomal 俺だけじゃあなかったんだ(続き) /hidepon (10/01/06(Wed) 22:22) [41]
Nomal 新たな問題 /Toshi (10/06/06(Sun) 10:46) [42]

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -