Toshiの戯言ご意見番
Toshiの戯言ご意見番

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

[41]  俺だけじゃあなかったんだ(続き)
□投稿者/ hidepon -(2010/01/06(Wed) 22:22:20)

    スタッフの話しを聞くと、21Companはあくまで、ヤマダ電機の売ったルータが悪く、スタッフの設定が悪いと繰り返すばかりであったという。酷い会社である、発足したばかりの「日本ドメイン名事業者協会」に株式会社21Company社長の福長和子が理事として抜擢されたのは、消費者を騙して、自らの懐に汚い金をねじ込む、その手法が評価されたのであろう。この件でISPについて興味を持ち、いろいろ調べてみると、21Companはやはり最低の評価を受けるISPであった。ISP規制情報Wikiというサイトでは堂々のAランク(最低という事)順位第1位に輝いている。ISPの言う事(宣伝)は、まず疑ってかかれ、である。
記事引用  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←俺だけじゃあなかったんだ /hidepon 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 今のプロバイダは詐欺集団だ! No.01 /Toshi (07/06/06(Wed) 03:20) [19]
Nomal Re[1]: 今のプロバイダは詐欺集団だ! No.. /たくし (08/03/23(Sun) 22:26) [24]
Nomal Re[1]: 今のプロバイダは詐欺集団だ! No.. /EO (08/09/21(Sun) 01:04) [31]
Nomal 俺だけじゃあなかったんだ /hidepon (10/01/06(Wed) 22:01) [40]
┃┗Nomal 俺だけじゃあなかったんだ(続き) /hidepon (10/01/06(Wed) 22:22) [41] ←Now
Nomal 新たな問題 /Toshi (10/06/06(Sun) 10:46) [42]

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -